FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年03月05日

5Days Art Challenge Ⅳ

こんにちは、favoriです。

今日は、中学校の卒業式でした。おめでとうございます。

今回の記事も、フェイスブックバトンの記事です。
過去作品を振り返ることが出来て、楽しいです。



【5Days Art Challenge】 4日目

【5Days Art Challenge】とは?
1日3作品紹介を5日間続け、紹介した人同士がタグ付けをしていく「作家のリレーイベント」です。
白い布を染め、花びらを染めて・・素敵な作品を作られている布花作家さん、柴田綾野さんからバトンを受け取りました。
柴田綾野さん、ありがとうございます。


ここ数年は透明樹脂を使ったアクセサリーを主に作っています。
7~8年前の雑貨屋さんでの委託は、主にビーズアクセサリーやチャームを使ったアクセサリーでした。
チャームの組み合わせは、楽しかったのですが・・売れるたびに思うこと。
「チャームが可愛いから売れるのかな?」
ずっと、自分だけが出来る作品を探していました。
その頃に出会ったのが「透明樹脂」です。
現在は樹脂もメジャーになってきてますが、当時は手探りで・・失敗ばかり。
写真は、やっと納得がいく作品が出来上がったころの作品たちです。

このころから、屋号を「favori」と決めました。
イベント出店に興味を持った頃でした。

5Days Art Challenge Ⅳ


布をカットして樹脂で固めた作品です。お気に入りのストラップたちです。


5Days Art Challenge Ⅳ


シェルの雪の結晶を閉じ込めた・・私の定番の作品です。


5Days Art Challenge Ⅳ


この作品は、プレゼント用に作りました。(布が商用禁止だったのです)
とても気に入っていただけました。



***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月4日 更新しました。)











登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。








Posted by favori-emi at 20:53│Comments(0)5Days Art Challenge
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。