favori-emi アクセサリー製作日記  › 手づくり市 › 「ここにこ手づくり市」2日間ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年03月01日

「ここにこ手づくり市」2日間ありがとうございました。

こんにちは、favoriです。

「ここにこ手づくり市」2日間出店、無事に終了しました。
ありがとうございました。

2日目の今日は朝から冷たい雨でした。
私は、ありがたいことに室内出店でしたが、外の出店の皆さまは大変でした。
午後になると早々に帰られる出店者さんも・・。
お客様も、雨でイベント会場に来るだけでも大変だったと思います。

この雨の中、たくさんのお客様に来て頂けました。
そして、今日もたくさんのお品物がお嫁入りしました。ありがたいです。

ブログのお友達・・
クリマや名古屋セミナー・・豊橋セミナーで知り合った皆さま・・
作家さん繋がりの皆さま・・
2日間、お手伝いに来てくれたNちゃん・・

出店者さん・・
主催の皆さま・・
未来館ココニコのスタッフの皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。

favori emi


「ここにこ手づくり市」2日間ありがとうございました。





favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月1日 更新しました。)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:06│Comments(0)手づくり市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。