favori-emi アクセサリー製作日記  › マツドアケミさんの雑貨のお仕事セミナーに参加しました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年02月22日

マツドアケミさんの雑貨のお仕事セミナーに参加しました。

こんにちは、favoriです。

ここ数日・・PCの調子が悪くてイベント直前にもかかわらず作品のUPが出来ませんでした。
無線LANが悪かったみたいです。繋がりました(#^.^#)。

また、作品もUPしていきますね。



昨日のことですが、名古屋でセミナーを受けました。
ハンドメイド雑貨、作家さんをプロデュースされる「マツドアケミ」先生・・
いつもは東京・大阪での講座の為、なかなか行くことが出来ませんでした。
今回、「名古屋」での開催と聞き、申し込みました。
(ここ豊橋からも、3人の作家さんが参加されました。)


マツド先生に会えたこと・・。
趣味としてではなく、仕事としての雑貨を作れること・・

為になることがいっぱいのお話しでした。

そのあとの懇親会にも参加して、志の高い作家さんと話せて楽しい時間でした。


セミナー参加の皆さま・・
東京からお疲れ様でした・・マツド先生・・
楽しい時間をありがとうございました。

少しずつ、前に進めるように頑張ります。


マツドアケミさんの雑貨のお仕事セミナーに参加しました。





favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(2月21日 更新しました。)













おしらせ。

「ここにこ手づくり市」参加決定です。
詳細はこちらです。http://www.coconicotezukuriichi.com/
今回は、2月28日(土)3月1日(日)両日参加です♪
ここにこ手づくり市では、レジン体験と革刻印体験も行います。


マツドアケミさんの雑貨のお仕事セミナーに参加しました。















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。







Posted by favori-emi at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。