favori-emi アクセサリー製作日記  › NHK文化センター › NHK一日講座、ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年02月12日

NHK一日講座、ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

2月10日にNHK文化センター豊橋教室様での「UVレジンで小鳥のブローチ作り」講座、終了しました。
ありがとうございました。

今回は、小鳥のブローチ部分にチャームや天然石をピンを使ってつけて頂きました。

丸カンやTピンの使い方などもお伝えできました。


NHK一日講座、ありがとうございました




気に入っていただけて良かったです。

参加された皆さま。

NHK文化センターさま。

ありがとうございました。








favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(2月12日 更新しました。)













おしらせ。

「ここにこ手づくり市」参加決定です。
詳細はこちらです。http://www.coconicotezukuriichi.com/
今回は、2月28日(土)3月1日(日)両日参加です♪
ここにこ手づくり市では、レジン体験と革刻印体験も行います。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。







Posted by favori-emi at 11:41│Comments(0)NHK文化センター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。