favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 「ハート展」 参加です。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年02月04日

「ハート展」 参加です。

こんにちは、favoriです。

メイシーカフェさんで開催中の「ハート展」に、数点ですが参加させていただきました。

ヘアーゴムとペンダント、シリコンで型から作って仕上げました。(試作品です)
こっそり飾っています。
ハートをテーマにしたパステル画、羊毛、布小物、お花・・総勢10名の作家さんの作品で素敵な壁面となっています。
ぜひ、メイシーカフェさんの美味しい珈琲を飲みながら、ご覧くださいませ。

2月いっぱい開催です。


「ハート展」 参加です。






おしらせ。

「ここにこ手づくり市」参加決定です。
詳細はこちらです。http://www.coconicotezukuriichi.com/
今回は、2月28日(土)3月1日(日)両日参加です♪
ここにこ手づくり市では、レジン体験と革刻印体験も行います。






favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(2月4日 更新しました。)








NHK講座のお知らせ。

UV樹脂で鳥のブローチをつくります。
パーツを選んでいただいて樹脂で閉じ込めます。
今回は可愛いチャームをたくさん持って行きますので足の部分に付けて頂きます。


申し込みはNHK文化センターまで  

「ハート展」 参加です。


NHK文化センター 豊橋教室
愛知県豊橋市今橋町1-2
(NHK豊橋放送会館内4階)
0532-54-4155





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





タグ :ハート展


Posted by favori-emi at 22:24│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。