favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › 2014 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年12月31日

2014 ありがとうございました。

こんにちは、favoriです。

2014年・・今年も、ありがとうございました。


私・・emiとしての1年は、少しだけ早起きに慣れた年になりました。(笑)
娘が高校生になり、ニガテながら朝の駅までの送迎とお弁当を頑張りました。


そして favori としての1年は、やっぱりイベント出店でした。

1月から3月までは、受験期の為にお休みしていました。

3月・・ココニコでのハッピーママフェスタ
4月・・タラートチャオ
5月・・メイシー雑貨市
6月・・クリエーターズマーケット
7月・・大曽根オズガーデンフェスタ
10月・・作品展&サンキャッチャー展
11月・・クリエーターズマーケット 岐阜アクティブGクリスマスマーケット
12月・・ギャラリーS 「クリスマスに寄せて展」グループ展参加


こうして書き出してみると、毎月楽しんでいますね・・。
どのイベントも、楽しく参加できました。


そして、今年は・・NHKでの講座も開講できました。
自分勝手に作品を作っていた私にとっては、とても勉強になりました。


来年の講座も、開校日が決まっています。
次回も開講できるように、告知をがんばります。


本当にこの1年、ありがとうございました。


2014 ありがとうございました。




来年、2015年の参加のイベントや講座も決まってきました。

6月に大きなイベントに2つ参加します。

7月に、カフェでの作品展も決まりました。

2月10日には、HNKでの樹脂体験講座が予定されています。


来年も、楽しく忙しく過ごしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

favori



FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(12月31日 更新しました。)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 16:22│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。