favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 来年の干支の羊で・・
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年12月19日

来年の干支の羊で・・

こんにちは、favoriです。

とっても寒くなってきました。
今住んでいる地域も、雪が少し積もりました。地元は・・多分積もってますね~。


グループ展が終わって、ほっとしています。
今年もたくさんのイベントに参加できたこと・・ありがたかったです。

もう年末なので、片付けも進めないと・・汗

なかなか、掃除が苦手な私です。



作品展に間に合わなかったのですが、干支でペンダントを作りました。



来年の干支の羊で・・




小さめの懐中時計のパーツにシェルの羊さんを閉じ込めました。

よく見ないと、羊って分からないかもです。


いつか・・どこかのイベントに出しますので、みてくださいませ。





FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(12月19日 更新しました。)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 19:03│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。