favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリスマスに寄せて展 初日&新聞掲載
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年12月10日

クリスマスに寄せて展 初日&新聞掲載

こんにちは、favoriです。

昨日は風が冷たい日でしたね。
そんな中、クリスマスの寄せて展の初日に伺いました。
(お当番ではないのですが、お品物の追加に行きました。)


搬入は先に帰ってしまったために写真が無かったので、パチパチ写してきました。


クリスマスに寄せて展 初日&新聞掲載



若い作家さんが多く、とても可愛らしい作品もいっぱいです。
刺繍作品のヘアゴムは、ひとつひとつ丁寧な刺繍で描かれています。(感動!)
大好きなガラス作品も!!あああ・・可愛い~。欲しいお品物ばかりです!。

私の作品も、クリスマスのプレゼントになるようなアクセサリー・・。
普段に使えるアクセサリー・・といろいろあります。
ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。


手元にないのですが、今朝の「東愛知新聞」にイベントの様子が掲載されました。
とても嬉しいですね~。
ありがとうございました。






私のお当番は明日 11日(木) 12日(金) 10時~1時です。

良かったら遊びに来てくださいネ。








年内最後のイベント参加です。

とっても大好きな空間・・昨年の作品展でお世話になりました「ギャラリーS」さんでのグループ作品展に参加します。
15名の作家の作品展。
アクセサリー・布花・羊毛・タイル・焼き物・布小物・植物・・焼き菓子もあるのです!
とっても楽しみなイベントです。


第5回 クリスマスに寄せて展

12月9日(火)~12月14日(日)
10時~4時

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2(バス停「東高校前」徒歩1分)



クリスマスに寄せて展 初日&新聞掲載




私のお当番は、11日(木) 12日(金) 午前中です。

良かったら、見に来てくださいませ。









FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(12月10日 更新しました。)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 15:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。