favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリスマスマーケットUVレジン体験サンプル①
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年11月25日

クリスマスマーケットUVレジン体験サンプル①

こんにちは、favoriです。

雨が降っています・・。寒いですね~。
今日は、まったりのんびり・・したいけど、イベントの準備日にします。
雨の日は、何所にも行かないから集中できます。




今週末の岐阜アクティブGクリスマスマーケットでのUVレジン体験・・
サンプルが出来上がりました。


クリスマスマーケットUVレジン体験サンプル①



クリスマスらしく、雪の結晶のパーツを閉じ込めました。
ヘアゴム体験は、ひとつ¥500-です。
限定10個準備します。(パーツは、好きなものを選んでくださいネ)

ぜひ、寄ってくださいませ。





FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月24日更新しました。)





☆お知らせ☆


岐阜駅 アクティブG 3F

「クリスマスマーケット」

11月30日(日)11時~夕方5時まで

樹脂アクセサリー販売とUV樹脂体験
(ヘアゴム・キーホルダーの予定)

クリスマス関連商品の販売と体験のマーケットです。
岐阜駅直結です。他20店舗ほどのこじんまりしたマーケットです。
駅ビル内にカフェなどがあるので、楽しみです(#^.^#)。
ぜひ遊びに来てくださいませ。




クリスマスマーケットUVレジン体験サンプル①









第5回 クリスマスに寄せて展

12月9日(火)~12月14日(日)

10時~4時

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2(バス停「東高校前」徒歩1分)



クリスマスマーケットUVレジン体験サンプル①












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 12:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。