favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリスマスマーケット UVレジン体験 詳細
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年11月24日

クリスマスマーケット UVレジン体験 詳細

こんにちは、favoriです。

連休最終日・・とっても暖かい日になりましたね。紅葉・・見に行きたかったです。

こんな暖かい日はもう無いと思い、樹脂を仕込みました。
綺麗に固まったら、この冬のイベントに間に合うように加工をします。
固まりますように・・・。



今週末の日曜日、岐阜でのイベントの準備もしています。
完成品の販売のほか、UVレジン体験も楽しめます。

ヘアーゴム・キーホルダー・革紐ペンダントが作れます。
中に閉じこめるパーツも、クリスマスらしく雪の結晶とか、雪だるまとか・・
可愛いパーツを準備しますね。


クリスマスマーケット UVレジン体験 詳細



ぜひ、今週末・・岐阜駅直結のアクティブG「クリスマスマーケット」にお越しくださいませ。






FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月23日更新しました。)





☆お知らせ☆


岐阜駅 アクティブG 3F

「クリスマスマーケット」

11月30日(日)11時~夕方5時まで

樹脂アクセサリー販売とUV樹脂体験
(ヘアゴム・キーホルダーの予定)

クリスマス関連商品の販売と体験のマーケットです。
岐阜駅直結です。他20店舗ほどのこじんまりしたマーケットです。
駅ビル内にカフェなどがあるので、楽しみです(#^.^#)。
ぜひ遊びに来てくださいませ。




クリスマスマーケット UVレジン体験 詳細









第5回 クリスマスに寄せて展

12月9日(火)~12月14日(日)

10時~4時

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2(バス停「東高校前」徒歩1分)



クリスマスマーケット UVレジン体験 詳細












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 15:39│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。