favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリスマスマーケット作品紹介・・3
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年11月23日

クリスマスマーケット作品紹介・・3

こんにちは、favoriです。

3連休ですね~。どこかへ行かれましたか?

この連休は、細々したお買い物で終わりそうです。冬支度のモノを買いに行きました。
コタツ布団を買ったので、みんなが集まってきます。(笑)



来週の日曜日の「クリスマスマーケット」の準備も進んでいます。
新作も固まりました。


クリスマスマーケット作品紹介・・3



大きめの懐中時計のペンダント型にビオラを閉じ込めました。
とっても存在感があります。
ぜひ、クリスマスマーケットでさわってくださいませ。つるつるです。





FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月22日更新しました。)





☆お知らせ☆


岐阜駅 アクティブG 3F

「クリスマスマーケット」

11月30日(日)11時~夕方5時まで

樹脂アクセサリー販売とUV樹脂体験
(ヘアゴム・キーホルダーの予定)

クリスマス関連商品の販売と体験のマーケットです。
岐阜駅直結です。他20店舗ほどのこじんまりしたマーケットです。
駅ビル内にカフェなどがあるので、楽しみです(#^.^#)。
ぜひ遊びに来てくださいませ。




クリスマスマーケット作品紹介・・3









第5回 クリスマスに寄せて展

12月9日(火)~12月14日(日)

10時~4時

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2(バス停「東高校前」徒歩1分)



クリスマスマーケット作品紹介・・3












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 22:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。