favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリエーターズマーケット ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年11月15日

クリエーターズマーケット ありがとうございました。

こんにちは、favoriです。

半年に一度のイベント、クリエーターズマーケット・・終了しました。
今日一日の出店でしたが、とっても楽しかったです。


朝一番に、寄ってくれたお客様が、大きめペンダントを買っていただいて・・
前回のクリマでお買い上げしていただいた方に寄っていただき・・
このブログを読んでいただいている方が声をかけてくれて、嬉しかったり・・
京都からお買い物に来ていた方が、前回のクリマでも買っていただいてまた来て頂いたり・・
岐阜の地元のお友達の、見事な大人買いだったり・・(ありがとう!)
ニャンコのペンダントを気に入ってくれた方が、鳥さんシリーズも買って頂いたり・・

・・・

本当に、楽しい時間をすごせました。


今回は「白い小部屋」のイメージで、丸いテーブルを前面に出し、奥L字の配置にしました。
奥まで見ていただけて、空間をしっかりつかえて良かったと思いました。
次回につなげていきたいです。


クリエーターズマーケット ありがとうございました。




来て頂いたお客様・・
私 favoriの作品をお買い上げくださった皆さま・・
出展された皆さま・・
クリマ運営の皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。


私のクリマの出店は今日だけですが、明日の日曜日も開催されています。
あろえちゃん、ごんこりんさん、naomariaちゃんが、がんばって出店されます。
(追記 初出店のピュアフラワーちゃんもですっ!)
私も、明日はお客さんとして楽しみます。

よろしくお願いします。







FBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月15日更新しました。)





☆お知らせ☆




第5回 クリスマスに寄せて展

12月9日(火)~12月14日(日)

10時~4時

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2(バス停「東高校前」徒歩1分)



クリエーターズマーケット ありがとうございました。









クリエーターズマーケット ありがとうございました。


終了しました。ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。