favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › アクセサリー&サンキャッチャー展 ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年10月31日

アクセサリー&サンキャッチャー展 ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

ひと月の間、メイシーカフェ様の壁面をお借りしての作品展・・終了しました。

ありがとうございました。


作品展の様子をブログやFBにUPしていただいたり、作品をお買い上げいただいたり・・

とても嬉しいひと月でした。


お店をお借りしたメイシーカフェ様・・

オーナー様・・

見ていただいたすべての皆さま・・

ありがとうございました。



アクセサリー&サンキャッチャー展 ありがとうございました









そして、週末の日曜日は、「メイシー雑貨市」です。

こちらもお昼頃からお店に居ますので、良かったら寄ってくださいね~。


アクセサリー&サンキャッチャー展 ありがとうございました







お知らせです♪



今回も出店します!名古屋クリエーターズマーケット!!

11月15日(土曜日)16日(日曜日)

ポートメッセ名古屋

(注 入場料がかかります。詳細はこちらまで
私は、15日(土)のみ出店です)

樹脂アクセサリーとサンキャッチャーと壁飾りを持って行きます。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:59│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。