favori-emi アクセサリー製作日記  › NHK文化センター › NHK 樹脂体験講座 ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年10月30日

NHK 樹脂体験講座 ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

今日は、NHK文化センター様での樹脂体験講座を行いました。

テーマは「懐中時計ペンダント」 4名様に参加いただきました。


土台の色はあらかじめ決めて頂いていました。

見本を参考にしながら、パーツを置いて樹脂を仕込んで・・

皆さま、素敵に出来上がりました。


NHK 樹脂体験講座 ありがとうございました



大きめなパーツなので、バランスが大変だったと思います。

つるつるの仕上がりで、私も嬉しいです。


参加いただいた皆さま・・ありがとうございました。

また良いご縁がありますように・・・。





そして、週末の日曜日は、「メイシー雑貨市」です。

こちらもお昼頃からお店に居ますので、良かったら寄ってくださいね~。


NHK 樹脂体験講座 ありがとうございました







お知らせです♪



今回も出店します!名古屋クリエーターズマーケット!!

11月15日(土曜日)16日(日曜日)

ポートメッセ名古屋

(注 入場料がかかります。詳細はこちらまで
私は、15日(土)のみ出店です)

樹脂アクセサリーとサンキャッチャーと壁飾りを持って行きます。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。









☆アクセサリー&サンキャッチャー作品展☆
10月7日~10月31日(金)

メイシーカフェさん


樹脂アクセサリーの新作の他、スワロフスキーを使ったキラキラアクセサリー・・数年前からこの時期に作っていますサンキャッチャーを展示・販売します。
ひと月・・メイシーカフェさんの壁面をお借りしての展示となります。
ぜひ、美味しい珈琲を飲みながら、キラキラのアクセサリーたちをご覧くださいませ。


NHK 樹脂体験講座 ありがとうございました










coffe講座のお知らせcoffe

motif01motif01motif01

NHK文化センター1日講座
「UV樹脂で作るアクセサリー 懐中時計パーツペンダント」
10月30日(木) 午前10時~11時30分

NHK 樹脂体験講座 ありがとうございました


詳細はこちらまで
よろしくお願いします。
(終了しました。ありがとうございました。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 16:24│Comments(0)NHK文化センター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。