favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › 「サンキャッチャーを作りましょう~」参加しませんか
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年10月08日

「サンキャッチャーを作りましょう~」参加しませんか

こんにちは、favoriです。

メイシーカフェさんで飾らせていただいている「サンキャッチャー」、作りたい方が見えて急遽ですが「作る会」をします。

10月17日(金) 9時30分ごろから11時頃まで・・

メイシーカフェさん

ちょうちょ又はフラワー又はスノーフレーク(雪の結晶)の小さいサンキャッチャーを作ります。

スイーツ付きで¥1500-です。


「サンキャッチャーを作りましょう~」参加しませんか



この時期、とっても綺麗な虹の光がお部屋いっぱいにひろがります。

だいたい30分もあれば完成します。金具付はお手伝いしますね~。

お時間があいましたら、ぜひ参加してくださいね~。

(特に持ち物はありません。ふらっと来て頂いてもだいじょうぶですよ~。
メイシーカフェさんに連絡いただけると、とっても嬉しいです❤)


よろしくお願いします。








☆アクセサリー&サンキャッチャー作品展☆
10月7日~10月31日(金)

メイシーカフェさん


樹脂アクセサリーの新作の他、スワロフスキーを使ったキラキラアクセサリー・・数年前からこの時期に作っていますサンキャッチャーを展示・販売します。
ひと月・・メイシーカフェさんの壁面をお借りしての展示となります。
ぜひ、美味しい珈琲を飲みながら、キラキラのアクセサリーたちをご覧くださいませ。


「サンキャッチャーを作りましょう~」参加しませんか










coffe講座のお知らせcoffe

motif01motif01motif01

NHK文化センター1日講座
「UV樹脂で作るアクセサリー 懐中時計パーツペンダント」
10月30日(木) 午前10時~11時30分

「サンキャッチャーを作りましょう~」参加しませんか


詳細はこちらまで
よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:28│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。