FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年10月03日

お知らせです。

今週末のイベント「彩まち竹島手づくり市」は、台風の為・・中止となりました。

とても残念です。

来年6月にも開催予定なので、参加したいと思っています。

よろしくお願いします。favori



お知らせです。



(台風の為・・中止となりました。)








☆アクセサリー&サンキャッチャー作品展☆
10月7日~10月31日(金)

メイシーカフェさん


樹脂アクセサリーの新作の他、スワロフスキーを使ったキラキラアクセサリー・・数年前からこの時期に作っていますサンキャッチャーを展示・販売します。
ひと月・・メイシーカフェさんの壁面をお借りしての展示となります。
ぜひ、美味しい珈琲を飲みながら、キラキラのアクセサリーたちをご覧くださいませ。


お知らせです。










coffe講座のお知らせcoffe

motif01motif01motif01

NHK文化センター1日講座
「UV樹脂で作るアクセサリー 懐中時計パーツペンダント」
10月30日(木) 午前10時~11時30分

お知らせです。


詳細はこちらまで
よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。