favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 革刻印体験 サンプル
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年07月21日

革刻印体験 サンプル

motif01motif01motif01


coffeイベントのお知らせcoffe

motif01motif01motif01



7月26日(土曜日) 名古屋 大曽根駅 オズガーデンフェスタ参加します。

ワンコインで革刻印体験です。詳細はこちら


(フェイスブックに登録してある方しかご覧に慣れません。ごめんなさい)



今回、素敵なご縁で参加させて頂くことになりました。
名古屋 大曽根駅構内 「オズガーデン」さまの夏祭り企画

私 favoriは、「革刻印体験」で参加させていただきます。

私のほかにも、フリーマーケットやワークショップ・東北復興支援のお品物販売など・・
とても楽しそうな催しです。

時間も11時~19時と、少々長いですが、楽しんで参加しますね。

名古屋方面のイベント、今からとっても楽しみです。




革刻印体験 サンプル




革刻印体験の他に、今回は樹脂アクセサリーの完成品も少し持って行きます。
「夏祭り価格」で販売の予定です。

よかったらこちらもよろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 11:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。