favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › NHK文化センター1日講座 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年06月30日

NHK文化センター1日講座 ありがとうございました。

NHK文化センター1日講座

「UV樹脂で作るアクセサリー」

6月30日  午後1時~2時30分



詳細はこちらまで




本日、無事に終了しました。

7名様の参加で始まりました。

樹脂の特徴や注意事項、説明をした後にパーツを選んでいただきました。
たくさんあったので、ここに時間をかけました。

選んだら順番に少しずつ固めて行きます。



NHK文化センター1日講座 ありがとうございました。




何とか時間内にすべてのアクセサリーが完成できました。

皆さまとっても道具の使い方が良くて、片付けて頂いたり、助けて頂きました。

ありがとうございました。




素敵なご縁で、また開講できたらいいなと思いました。

(皆さまの作品の写真は、また明日に・・)



参加していただいた皆さま・・

NHK文化センター担当の皆さま・・

ご縁を頂いた皆さま・・


楽しい時間をありがとうございました。


favori






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 18:45│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。