favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 梅雨の前に・・
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年06月04日

梅雨の前に・・

とうとう、梅雨入りしました。

梅雨生まれの私ですが、雨は嫌いです。(晴れ女だしっ!)


樹脂も梅雨時期には失敗が多いです。

たぶん、湿気ですね。(冬時期もあまり綺麗に固まらないです)


何とか、カタチにすることが出来ました。

大好きな懐中時計のパーツたちです。



梅雨の前に・・




クリエーターズマーケットに持って行きますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。









Posted by favori-emi at 18:55│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。