favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › メイシー雑貨市、ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年05月11日

メイシー雑貨市、ありがとうございました。

メイシー雑貨市、ありがとうございました。




とっても良いお天気でしたね~。(晴れ女、集合です)

メイシー雑貨市、終わりました。


いつもなら、朝一番からお店に居るのですが(笑)、今回はお昼から居ました。

たかむら家さんのお弁当やマムズブレットさんのホットサンド・・美味しく頂きました!!


出遅れちゃった為、欲しかったお品物は売れちゃってました・・。


会いたい人に会えて、おじゃべりして、とっても楽しい時間でした。



メイシーママ・・

スタッフよしえちゃん・・

出店の作家様・・

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 22:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。