favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 13日 タラートチャオ出店です。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年04月11日

13日 タラートチャオ出店です。

13日 タラートチャオ出店です。




タラート•チャオ2014 開催

2014年4月12日(土)13日(日)
☆私は 13日(日曜日)に出店です。

10時〜16時

会場:豊橋サイエンスコア




初めて参加します、タラートチャオ・・
今回は・・1人ではありません!!嬉しい❤
消しゴムハンコの「アロはん」のあろえちゃんと一緒です。わ~い


樹脂体験をメインに参加します。
今からとっても楽しみなイベントです!!。


樹脂の体験ですが、「ヘアゴム」「ストラップ」の体験です。
ワンコイン(¥500)で、一回体験していただけます。
土台の色を選んで、チャームを選んで(チャーム2~3個ぐらいかな?)完成です。

新色の藍色も、用意しますね~。



今週末の出店なので、準備に頑張ります。

(なんと、奇跡的に・・先ほど準備万端となりました。明日は出掛けれます~。ふふっ。)


13日 タラートチャオ出店です。




久しぶりに作った作品ですが、大好きなミドリ色のペガサスです。

このパーツは好きで、よく使いますね。



ぜひ、見に来てくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 23:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。