favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 今週の土曜日です。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年03月19日

今週の土曜日です。


今週の土曜日・・3月22日のイベントです。


今週の土曜日です。



写真は、お借りしました。


グロスママ・・イベントに参加させていただきます。

今回は、ココニコさんでの開催です。
革刻印体験をメインに参加します。
楽しみです~。










☆革刻印体験☆について・・・。
 

6文字まで、好きな刻印を打っていただけます。
チャームも、好きなパーツを2個選んでいただきます。
ストラップに仕上げるのは、私が仕上げますね〜。


お値段は「¥500-」となります・・。



ぜひ、「革パーツ体験」に、来てくださいませ。
刻印はたくさん揃えていきます。
アルファベット・数字も用意してあります。



大切な人のイニシャルなど、打ってみてくださいませ。


              
限定15人となります。
ぜひ・・ガンガンって刻印を打ってくださいね~。


ぜひ、参加してくださいませ。








しばらくブログやイベントなどを控えていましたが、娘の進路も決まって予定が立てやすくなりました。

またイベントに参加していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

favori



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





タグ :革刻印体験


Posted by favori-emi at 23:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。