favori-emi アクセサリー製作日記  › F&F › F&F 羊毛ボールコラボアクセサリー
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2014年02月03日

F&F 羊毛ボールコラボアクセサリー

今朝は、霧が出て・・びっくりしました。

いちばん寒いこの時期に、暖かい朝なんて・・不思議です。





今年も、羊毛ボールを使ったコラボアクセサリー・・作りました。


F&F 羊毛ボールコラボアクセサリー



よしえちゃんの可愛い羊毛ボール・・

つないでいく作業もとても楽しいです。



今回は、メイシーカフェさんでの「羊毛作品展」に合わせての作品作りでした。

今週中には、飾られると思います。

すべて、F&F作品は販売品となります。

どなたかのお気に入りとなりますように・・・










3月からのイベントが決まってきました。


F&F 羊毛ボールコラボアクセサリー



写真は、お借りしました。


グロスママ・・イベントに参加させていただきます。

今回は、ココニコさんでの開催です。
革刻印体験をメインに参加します。
楽しみです~。





タラート•チャオ2014 開催

2014年4月12日(土)13日(日)
10時〜16時
会場:豊橋サイエンスコア


初めて参加します、タラートチャオ・・
今回は・・1人ではありません!!嬉しい❤
樹脂体験をメインに参加します。

今からとっても楽しみなイベントです!!。



そして・・まだ決定ではありませんが、5月もイベントを申し込んでいます。
当選しましたら、お知らせしますね。



早く冬が終わって・・桜が咲いて・・・(願)
今年も楽しくイベントに参加していきますね~。
favori





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 16:31│Comments(0)F&F
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。