favori-emi アクセサリー製作日記  › 委託 › カフェの壁面に・・
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年12月27日

カフェの壁面に・・

雨が止んで、午前中に洗車をしました。

ワックスをかけなきゃいけないのですが・・今回は水で洗っただけ。

少しずつ、お正月準備が出来ていきます。

(でも、今年も・・美容院には行けない~。後回しの私です。)





今年も、とってもお世話になった「メイシーカフェ」さん・・

来月の壁面に、少しだけ飾らせていただきます。


カフェの壁面に・・



来年の干支は「馬」・・・

天かけるペガサスのモチーフのアクセサリーを集めました。


ぜひ、見てくださいませ。



メイシー様・・今年一年、美味しい珈琲をありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 16:16│Comments(0)委託
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。