FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年12月22日

初めて・・

年末・・主婦にとっては「クリスマス」終わると忙しい日々が続きます。

大掃除・・買い出し・・お正月の準備・・そして年賀状!!


パソコン作業がとっても苦手な私・・いつも宛名は手書きで裏面は印刷でお願いしていました。


でも、今回はなんと・・自分の家で作ることにチャレンジしました。


時間のある時に、宛名を登録しておいて・・。

スマホアプリで、写真を加工して・・

何とか出来ました。


初めて・・



今年は、まわりのお友達や親戚に作品を見てもらえました。

写真は、お気に入りの作品を選びました。

ハガキに枠は残ってしまいましたが、何とか50枚出来上がりました~。


年末のお仕事・・ひとつ終了です❤





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。



タグ :年賀状写真


Posted by favori-emi at 22:39│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。