favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › ギャラリー作品展 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年12月16日

ギャラリー作品展 ありがとうございました。

12月10日から「ギャラリーS」さんで開催していた「クリスマスに寄せて・・」作品展

無事、終了しました。



委託販売でお願いしていたのですが、たくさんの作品が旅立って行きました。

ありがとうございました。



急に決まったイベントで、ディスプレイもままなりませんでしたが、楽しくお店番も出来ました。



また、このような素敵なイベントに参加出来たら嬉しいですね~。




来て頂いたお客様・・

出展者様・・

オーナーの鈴木さま・・

私「favori」の作品をお買い上げくださった皆さま・・



素敵な時間をありがとうございました。


ギャラリー作品展 ありがとうございました。











ギャラリー作品展 ありがとうございました。



10月の作品展でお世話になったギャラリーSさんでのグループ展。
無事に終了しました。

いろんなジャンルの作家さんに刺激を受けました。


ありがとうございました。

favori








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 10:54│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。