favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › ギャラリーに搬入、終わりました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年12月09日

ギャラリーに搬入、終わりました。

クリエーターズマーケットが無事に終わりました。


今日はゆっくり過ごそうかな~って思いたいのですが・・

ギャラリーSさんの搬入に午前中行ってきました。


いろいろなジャンルの方が集まる作品展の片隅に置いて頂くつもりだったのですが・・・


ギャラリーに搬入、終わりました。



・・・すみません~。ど真ん中の可愛いテーブルに置いて頂くことになりました。


クリマで作った、新作でいっぱいです。

私はアクセサリーの参加ですが、キャンドル、Xmasリース、寄せ植え・・・いろいろな作家さんが参加されます。

お店番も、楽しみです。





「クリスマスに寄せて」展 
ギャラリーS
12月10日~12月15日

10時~4時
(私は、12日木曜日の10時から1時ごろです)

ぜひ、見に来てくださいませ。







☆お知らせ☆

素敵なお誘いで、参加させていただきます。


ギャラリーに搬入、終わりました。



10月の作品展でお世話になったギャラリーSさんでのグループ展。
私「favori」は、アクセサリー販売で参加します。

ギャラリーに居る日時が決まりましたら、お知らせしますね。

(決まりました。12日木曜日10時から1時、ギャラリーに居ます)

初めて会う作家さんのお仲間に入れて頂けるので、ワクワクしています。
クリマのすぐ後ですが、Xmasっぽい作品で飾りたいと思います。

(クリスマスツリーっぽい感じに展示したいです。)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 17:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。