favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › クリエーターズマーケット ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年12月08日

クリエーターズマーケット ありがとうございました。

12月ですが、とっても良い天気で暖かい日でした。

クリエーターズマーケット、出店無事おわりました。


天気が良い日曜日のせいか、たくさんのお客様で賑って楽しかったです。

今回も、私の地元のお友達が来てくれました。

やっぱり、嬉しいですね。



ロボット兄弟やネジも、楽しく見て頂けました。(また、兄弟が嫁入りしました~)

パズルシリーズやネジ時計シリーズも、新作からお嫁に行きました。


ありがとうございました。



来て頂いたお客様・・

クリエーターズマーケット主催者様・・

出展者の皆さま

いつも運転、ありがとう・・パパさん。

夕ご飯など、ありがとう~。娘ちゃん。

ごんちゃん、あろえちゃん。


楽しい時間をありがとうございました。


クリエーターズマーケット ありがとうございました。





そして、明日搬入の作品展に参加させていただきます。



☆お知らせ☆



素敵なお誘いで、参加させていただきます。


クリエーターズマーケット ありがとうございました。



10月の作品展でお世話になったギャラリーSさんでのグループ展。
私「favori」は、アクセサリー販売で参加します。

ギャラリーに居る日時が決まりましたら、お知らせしますね。

初めて会う作家さんのお仲間に入れて頂けるので、ワクワクしています。
クリマのすぐ後ですが、Xmasっぽい作品で飾りたいと思います。

(クリスマスツリーっぽい感じに展示したいです。)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 23:04│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。