favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 作品展 差し入れありがとう❤編
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年10月16日

作品展 差し入れありがとう❤編

・・覚え書きとして


作品展に来て頂いた皆さまに、美味しい差し入れもたくさん頂きました。


作品展 差し入れありがとう❤編



載せきれなかったジュースやおにぎり・・美味しく頂きました。


実は・・作品展開催までのひと月で、「3㎏」・・痩せました。(やつれちゃったの・・)


美味しい差し入れのおかげで、すっかり元気です❤


本当に、ありがとうございました。





作品展 差し入れありがとう❤編



樹脂アクセサリー作品展

終了しました。

皆さま・・ありがとうございました。




Posted by favori-emi at 18:28│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。