favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 作品展 最終日 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年10月13日

作品展 最終日 ありがとうございました。

樹脂アクセサリー作品展 最終日・・無事終了しました。

今日も、とっても良いお天気で・・ギャラリーの地域はお祭りでした。

(爆竹バンバンです~。笑)



9時50分ごろ、ギャラリーに着いたら・・すでにお客様が!!お待たせしてごめんなさい。


樹脂体験、とっても皆さま喜んで参加していただけました。



義妹のお友達・・私の兄夫婦・・次回のギャラリー出店の方・・娘のお友達のお母さん・・

ご近所の方・・ヨガの先生・・


忙しい日曜日に、寄っていただけました。


本当にありがとうございました。




そうそう、私の人生初!東愛知新聞さんに記事を載せて頂きました。わーい❤

とっても良い記念になりました。



作品展 最終日 ありがとうございました。




芳名帳にも、たくさんお方のお名前を頂きました。

100人を超える方のお名前・・宝物です。

ご来場プレゼントも、全部なくなりました。(ぴったり、最後のお客様で終了でした!)

皆さま、ありがとうございました。





初めてのギャラリーでの作品展・・

お話をいただいた2月ごろから、少しずつ準備をしてきました。

買い物に行った先で、「これって、作品展で使えるかも!」っていつも考えていたり・・

夏になる前ごろ、考えることが多すぎて、作品が作れなくなった時期・・

4月末に家族が入院するという出来事・・


たくさん、いろいろなコトがありました。



夏の終わりからは、作品展のことだけ考えて・・何とか300を超える作品を用意することが出来ました。


いちばんいい状態で、たくさんの作品を見て頂くことが出来たことを嬉しく思います。




ギャラリーS オーナーの鈴木さま・・

出店の話を私にしてくださったメイシーカフェさま・・

ハガキを置いて頂いた、お店の皆さま・・

開催中、手伝ってくれた・・nさん mさん・・

来て頂いたお客さま・・

地元のお友達のみんな・・

私「favori」の作品を気に入ってくださった、皆さま・・


家事を後回しにしちゃってごめんね・・パパさん、娘ちゃん。


本当に、本当に、楽しい時間をありがとうございました。



また、このような素敵なご縁がありますように・・・

emi




作品展 最終日 ありがとうございました。



樹脂アクセサリー作品展

終了しました。

皆さま・・ありがとうございました。





Posted by favori-emi at 23:07│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。