FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年10月06日

午後1時から・・

午後1時から・・




おはようございます。

昨日は、準備に追われ・・一日があっという間でした。

アクセサリーの搬入なのに、何故こんなにいっぱいの荷物になるのか不思議です。


思い切って、値札をつけませんでした。(おいおい!)

壁に飾るものを飾り終わってから、のんびり付けようかな・・。



今日は「午後1時~4時」まで、開店です。


お祭りの帰り・・公園に遊びがてら・・



ぜひ、寄ってくださいませ。






☆お知らせ☆




午後1時から・・



樹脂アクセサリー作品展

10月6日(日)~13日(日)
(初日6日は、PM1時よりオープンです❤)
9日(水)お休みです。

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2


革刻印体験、
UV樹脂体験  随時 いつでもどうぞ~。


よろしくお願いします。
 





Posted by favori-emi at 10:20│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。