favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 今回も、作りました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年09月27日

今回も、作りました。

急に秋めいてきましたね~。


10月の作品に来て頂いた方に、お土産を作りました。



4月のメイシーカフェさんで、プレゼントしたイヤフォンジャックなど・・

芳名帳にお名前を書いて頂いた方に配ったものと同じ品です。

少し、種類を増やしました。



今回も、作りました。



小さいピンブローチや、ヘアピンなど・・80個作りました。

(80人・・来て頂けるのかな??????汗)



すぐ近くに公園もあります。

お散歩がてら、寄ってくださいませ。







☆お知らせ☆


今回も、作りました。



樹脂アクセサリー作品展

10月6日(日)~13日(日)
(初日6日は、PM1時よりオープンです❤)
9日(水)お休みです。

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2


革刻印体験、
UV樹脂体験  随時 いつでもどうぞ~。


よろしくお願いします。
 



♪お知らせ♪



今回も、作りました。



BIBIKOさん主催のイベントです。



11月17日 広小路歩行者天国でのイベントとなります。


参加される方は、可愛いママさんばかり~❤
(少々、平均年齢を上げちゃっています・・汗)


ママサロン・ママフリマ・・など、企画がいっぱいで楽しそうです。

私、「favori」は、アクセサリーの販売での参加です。


少し先になりますが、よろしくお願いします。






10月、11月、12月と・・イベントが続きます。

また、お知らせしますね~。emi



Posted by favori-emi at 13:55│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。