favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 樹脂カメラペンダント
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年09月17日

樹脂カメラペンダント

とっても良いお天気になりました。

今月中に少しでも樹脂を仕込んでおきたくて、朝からずっと頑張っています~。

涼しくなって、作業がしやすいです❤




さて、お気に入りのカメラのカタチの樹脂・・

自分用に作ってみました。




樹脂カメラペンダント




(実は、ちょっと失敗作なのです。自分用です。)


本物のカメラのように、胸の前で付け替えれるように仕上げました。


こんな感じのペンダントも、何個か作品展で見てくださいませ。










❤お知らせ❤




樹脂カメラペンダント




お世話になっています、メイシーカフェさんで「マトちゃん展」に参加させていただいています。


ブローチ、ヘアゴム、ペンダントなど・・

秋色の新作マトちゃん15点完成しました。








今月いっぱい開催中です。











☆お知らせ☆


樹脂カメラペンダント



樹脂アクセサリー作品展

10月6日(日)~13日(日)
(初日6日は、PM1時よりオープンです❤)
9日(水)お休みです。

ギャラリー「S」

豊橋市向山東町4-2


革刻印体験、
UV樹脂体験  随時 いつでもどうぞ~。


よろしくお願いします。
 



Posted by favori-emi at 16:30│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。