favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › イベント終了しました❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年09月15日

イベント終了しました❤


「豊橋中日ハウジングセンター 手作り市」

無事終わりました。



今朝の6時の大雨で、今日の出店は取りやめの予定でした。

・・そして、朝9時には~



イベント終了しました❤




あれ?晴れてきました。


急いで準備して、ハウジングセンターへ。


こんな天候でしたので、出店を取りやめたお店もあり、少なめのお店でした。




少し離れたところでテントの下でお店を開いていましたが・・

ちょこちょこお客様も見えて、楽しい時間でした❤

作品展のDMも、たくさんの方にもらっていただけました~。




イベント終了しました❤




木工も売れました~。よかった。



来ていただいたお客様・・

作品をお嫁にもらっていただいたお客様・・

いろいろお気遣いいただいたTさま・・

出店者の皆さま・・


主催の皆さま・・

中日ハウジングセンターの関係者様・・



楽しい時間を、ありがとうございました。











❤お知らせ❤




イベント終了しました❤




お世話になっています、メイシーカフェさんで「マトちゃん展」に参加させていただいています。


ブローチ、ヘアゴム、ペンダントなど・・

秋色の新作マトちゃん15点完成しました。








今月いっぱい開催中です。











☆お知らせ☆


イベント終了しました❤



樹脂アクセサリー作品展

10月6日(日)~13日(日)

ギャラリー「S」

革刻印体験、
UV樹脂体験、随時

よろしくお願いします。
 



Posted by favori-emi at 18:38│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(´∀`)
また会う日を楽しみにしています。
Posted by couleur at 2013年09月16日 20:24
couleurさん♪

お疲れ様でした~。
風は強かったですが、良い感じのイベントでしたね~。
私のほうこそ、楽しい時間をありがとうございました。

また、お話ししてくださいね。
Posted by emi at 2013年09月17日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。