FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年09月11日

マトちゃん展 Ⅱ





今月のメイシーカフェさんの展示は「マトちゃん展」です。

私も、アクセサリーで参加させていただきました。



マトちゃん展 Ⅱ




布小物・・羊毛・・写真・・絵・・キャンドル・・

個性いろいろなマトちゃんでいっぱいです。





ぜひ、メイシーカフェさんに実物を見に行ってくださいませ。











お知らせ




来週の日曜日ですが、イベントに出店します。



マトちゃん展 Ⅱ



(画像・文面お借りしました。)




豊橋中日ハウジングセンターで手作り市開催!!

ハンドメイド雑貨や、こだわりのアート作品が大集合!!


「人とモノ」、「人と人」または「作り手と使い手」の交流の場であり、新たな発見、出会いに繋がるイベントです。ぜひご来場いただき、モノづくりによって生まれる「人の輪」をご体感ください


2013年9月14日(土)・15日(日)2日間 10:00~16:00

(私は、15日(日)のみの出店となります。)



雨天決行(大雨でしたら、出店はお休みします・・)




豊橋中日ハウジングセンター

愛知県豊川市篠束町仲堀65-1 Tel.0533-78-3615
駐車場:250台完備








急きょ、参加が決まりました。

私「favori」は、樹脂アクセサリーと木工作品を出展します。

元大工さんの作った木工作品・・新作がいっぱいです。






来週の日曜日、遊びに来てくださいませ。












❤お知らせ❤



マトちゃん展 Ⅱ



樹脂アクセサリー作品展

10月6日(日)~13日(日)

ギャラリー「S」

革刻印体験、
UV樹脂体験、随時

よろしくお願いします。
 



Posted by favori-emi at 17:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
カメラマトは長女が一目惚れしまして、うちにお嫁に来ていただきました♪
相変わらずお見事な出来映えに感動!!
Posted by べもんぺんぎん at 2013年09月11日 17:29
べもんさん。こんばんは~。

わ~い!!いつもありがとうございます❤
マトカメラ、本当に一つしか作れないのです。
娘ちゃんが気に入ってくれて嬉しいです。

作品展のお知らせ、近いうちにポストに届きますのでね~。
他のカメラペンダントも数点仕上がっています。
良かったら、見てください~。
Posted by emi at 2013年09月12日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。