favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › DM完成しました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年08月03日

DM完成しました。

クリエーターズマーケットが終わって・・一ヶ月。

天気が良い日は毎日、樹脂を扱っていました。

パーツはどんどん出来上がっています。




10月に作品展を開きます。

ギャラリーSさんで、一週間の作品展。

もう、ドキドキです。




作品展の案内ハガキ作り・・ポスター作り・・






私の一番苦手なパソコンでのDM作り。

最初は印刷屋さんにお願いするつもりでした。

(お任せだと、金額が・・・。)

・・がんばって、自分でカタチにしたくなりました。





クリマが終わって、7月・・

メイシーカフェさんのパソコン講座に数回通いました。



お店で写真を撮らせていただいて、パソコンの写真加工を教えていただいて・・



写真も、お気に入りを使うことが出来ました。


DM完成しました。



(やっぱり、カフェで撮ると写真が映えます~)




この写真を加工して、文面を入れて・・地図を入れて・・・


(メイシーママ、本当にありがとうございました❤感謝します❤)




DMが出来上がりました~。わーい。


DM完成しました。



たくさん刷ってもらいました。


配らなきゃ~。


DM完成しました。




皆さま、10月・・

良かったら、遊びに来てくださいませ。


お待ちしています。

emi



Posted by favori-emi at 22:26│Comments(2)作品展
この記事へのコメント
すてきなの、できたね〜。
楽しみにしていますよ〜。
Posted by ごんこりんごんこりん at 2013年08月04日 17:50
ごんこりんさん~。こんにちは~。

メイシーさんのおかげで、出来上がりました❤
ぜひぜひ~、毎日でも寄ってくださいませ!!
刻印&樹脂遊びも出来ますよ!!
Posted by emi at 2013年08月05日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。