favori-emi アクセサリー製作日記  › お気に入り › 出来上がりました❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年06月10日

出来上がりました❤

アクセサリーを作り始めて10年・・

委託販売、イベント参加で、素敵な名刺を頂く機会が増えてきました。



(なのに、ワタクシの名刺は・・スタンプでポンって押しただけ。屋号のみだったし・・)



いい機会だったので、思い切って名刺を作っていただきました。


こちらの会社です「vistaprint」





数日で、こんな感じに仕上げて頂きました。


出来上がりました❤



枚数は、100枚でも200枚でもあまり値段に変わりが無かったので・・200枚!笑


とっても嬉しいです。


ふふっ。




Posted by favori-emi at 23:37│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。