favori-emi アクセサリー製作日記  › 花園マルシェ › 花園マルシェ ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年05月25日

花園マルシェ ありがとうございました。

花園マルシェ ありがとうございました。



今月の「花園マルシェ」終わりました。

暑いくらいで、ミニ四駆レースなどのイベントもあって、人出は多かったです~。


楽しく3時間ほど、のんびり出店させていただきました。



メイシー雑貨市のフライヤーも、配るコトもできました。






花園商店街の皆さま・・


フレディ山崎さん・・


出店者の皆さま・・



楽しい時間をありがとうございました。



Posted by favori-emi at 23:09│Comments(0)花園マルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。