favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 明日は、どすごいTOWNフェスタ。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年05月04日

明日は、どすごいTOWNフェスタ。



☆革刻印体験について・・・。
 


6文字まで、好きな刻印を打っていただけます。


チャームも、好きなパーツを2個選んでいただきます。


ストラップに仕上げるのは、私が仕上げますね〜。


お値段は「¥500-」となります・・。





ぜひ、「革パーツ体験」に、来てくださいませ。

刻印はたくさん揃えていきます。

アルファベット・数字も用意してあります。


大切な人のイニシャルなど、打ってみてくださいませ。


              

限定10人となります。

ぜひ・・ガンガンって刻印を打ってくださいね~。



スマホジャックにも対応できます。

ぜひ、参加してくださいませ。

favori
















今回も、作品をお借りして持って行きますね~。



数年前からのお知り合いの元大工さんが作った作品です。

写真は「裁縫箱」です。

とっても丁寧で、私も欲しいです。

ちなみに¥2500-です。



カラトリーケースや小物入れなど、とてもこだわった作品を作られています。

でも、とってもお値打ちなのです。

ニスの塗り方やヤスリのかけ方など、やっぱりプロですね~~!。



ぜひ見てくださいませ。










明日は、どすごいTOWNフェスタ。



今年も参加させていただきます。

「どすごいTOWNフェスタ」

いつも楽しみにしています。




私「favori」は、一人での参加です・・(さみしいよ~)。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。




樹脂アクセサリー販売&革パーツ体験を予定しています。


作品はたくさん用意しています。


ぜひ、遊びに来てくださいね❤





Posted by favori-emi at 22:23│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。