favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 作品、お借りしました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年05月02日

作品、お借りしました。




「どすごいTOWNフェスタ」今週ですね~。

作品を作っています。が、作品展の後なので・・ちょっと新作が少ないのです。




今回も、作品をお借りして持って行きますね~。



数年前からのお知り合いの元大工さんが作った作品です。

写真は「裁縫箱」です。

とっても丁寧で、私も欲しいです。

ちなみに¥2500-です。



カラトリーケースや小物入れなど、とてもこだわった作品を作られています。

でも、とってもお値打ちなのです。

ニスの塗り方やヤスリのかけ方など、やっぱりプロですね~~!。



ぜひ見てくださいませ。







作品、お借りしました。



今年も参加させていただきます。

「どすごいTOWNフェスタ」

いつも楽しみにしています。




私「favori」は、一人での参加です・・(さみしいよ~)。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。




樹脂アクセサリー販売&革パーツ体験を予定しています。


作品はたくさん用意しています。


また、UPしていきますね❤






Posted by favori-emi at 15:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。