favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › ekura 二人展❤始まりました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年04月02日

ekura 二人展❤始まりました。



前日に準備しましたが、やっぱり朝から手直しの為・・メイシーカフェさんへ。


バタバタして、失礼しました。




今日から1か月間、メイシーカフェさんでの二人展・・始まりました。


期間中、ちょっとしたプレゼントなどもありますので、ぜひ見に来てくださいませ。





それと・・初日の今日、なんと・・ケーブルTVさんの取材が入りました。どきどき・・




たぶん・・これからの人生でTVに写ることなど無いと思ってたくさんお話ししました。




とっても感じの良い方で、楽しい時間でした。



来て頂いたティーズさん・・


取材場所のメイシーカフェ様・・


あゆみ工房Rinoさん・・



ありがとうございました。







二人展の全体は、こんな感じに飾りました。





新作になる予定の展示です。

枠だけのペンダントに加工します。




ガラス体験で作らせていただいたベネチアンガラスです。

リングとネックレスに加工しました。







二人の作品を合わせると、約200点の作品が並んでいます。

ぜひ、見てくださいませ。






Posted by favori-emi at 21:04│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。