FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年03月26日

ekura 二人展❤





~きらめき~ekura(エクラ)二人展



4月2日から、メイシーカフェ様で作品を展示させていただきます。


ベネチアンガラス作家のRinoさんとの作品展・・


~きらめき~ekura(エクラ)二人展



4月2日~4月30日


まるっとひと月の間、メイシーカフェさんの壁面が樹脂とガラスでいっぱいになります。



ガラスと樹脂のコラボやビーズを使ったアクセサリー・・

樹脂のオブジェ(ただ今製作中!)

ガラスの新しい技法(こちらも製作中?)



展示・販売(新作いっぱいです~)




何か、記念に残るような・・おまけつきです。

芳名帳(住所とお名前ね❤)に書いて頂いた方に・・・ストラップなどをプレゼント。

(おまけ・・気に入ってくれるかな????ふふっ)





15日の樹脂体験も、予約なしでOKです~。

ガラス体験もありますよ~。

(少し前に、私が作った「ガラス体験」の完成品も飾っておきます。可愛いのです!)






・・・と、いろいろ2人で考えて作品展に向かっています。


ぜひ、美味しい珈琲を飲みながら・・見てくださいませ❤


favori






こちらが、おまけのお品物です。

数に限りがありますので、お早めにね~。




Rinoさんのおまけは、お香立てです。

ガラスから穴をあけて、素敵に仕上がっています。


こちらも、ぜひ見てくださいませ。




あと6日・・・

がんばって製作しますね~。






Posted by favori-emi at 13:48│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。