favori-emi アクセサリー製作日記  › お知らせ › 春の参加イベントなど・・
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年03月16日

春の参加イベントなど・・

C*LOVE*Rの出店が終わって、ほっとしています。




今年前半の、参加イベントが決まってきました。





今月、23日(土曜日)  花園マルシェ  午後1時から3時

(花園マルシェは、午前10時から午後4時まで開催します。)


イベントブログ「花園マルシェ」







「きらめき」2人展(仮名)


4月1日(月曜日)~4月30日までのひと月の間、「あゆみ工房」のRinoさんと「メイシーカフェ」様で作品を展示させて頂くことになりました。



まだ決定ではないのですが、来て頂いてお名前を残していただけた方に、ささやかなプレゼントをと・・考えています。

また、決定したら詳細を載せますね~。


また期間中、「樹脂体験会」も予定しています。

特に予約などいらない、気軽に楽しんでいただかたらな~って考えています。


決まりましたら、ぜひ体験してくださいませ。







・・・




今の時期、準備に追われていますが、透明樹脂を使ったオブジェ的なモノも製作中なのです。

完成できましたら、ぜひ見てくださいませ。







今年は、どうしても前半にイベントをたくさん入れてしまっています。

(秋以降は、ちょっとお休みする予定なのです。たぶん・・)


また、お知らせしていきますね。


favori



春の参加イベントなど・・










タグ :イベント


Posted by favori-emi at 14:51│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
コロンとして、とっても、キレイな形!
Posted by ごんこりんごんこりん at 2013年03月16日 17:22
ごんこりんさん~
こんばんは~。

これね~ちょっと前に作った作品なのですが、私も気に入っていました。秋田にお嫁に行きました(委託先)

今度は、お花を入れてみようか考え中です❤
Posted by emi at 2013年03月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。