favori-emi アクセサリー製作日記  › C*LOVE*R › C*LOVE*R~明日です❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年03月13日

C*LOVE*R~明日です❤

おはようございます~。

明日です!!「C*LOVE*R」・・・



なんと!!イベント前夜は「半徹(あまり寝れない・・)私なのですが・・

準備が整いました!!。

後は、お茶とおやつだけです。(笑)



やっぱり、机といすを用意してくれる会場は、ありがたいですね~。





さて、新作の試作で作ったパーツを、ブローチに加工しました。




おもいっきり自分用ですが・・


押し花を加工したブローチも、持って行きますね~。



今回は、新作がほとんどです。

ぜひ、見てくださいませ。



(少し前に作ったお品は、お値打ちになっています。おすすめです~)






いつもとっても楽しみにしているイベント「C*LOVE*R」参加します。







3月14日(木曜日)10時~3時(明日です!)

豊川 Wind bell



今回から、時間が3時までと延長になりました。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。





もう、明日ですね~。

ちょっと、お天気が心配ですが・・・私は晴れ女です❤。

きっと、雨は降らないと思います。






私 favori は、樹脂アクセサリー販売(C*LOVE*R特別価格のお品もいっぱいです)

樹脂アクセサリー体験(すぐに持って帰れます❤)





いつもの、まったりした感じでお待ちしています❤



(今回ね~クレープ屋さんが来てくれるのです!うれしいな~。)



ぜひ、見に来てくださいませ。




favori




Posted by favori-emi at 09:06│Comments(0)C*LOVE*R
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。