FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年03月02日

ラスト♪

ラスト・・(鋼錬ではありません~笑)




おはようございます。良いお天気ですね。


でも、ちょっと寒いですね・・。






最後に仕上がった、春らしい作品です。









最後に仕上がった作品です。

春らしい、押し花を閉じ込めたネックレスです。

金具はピンクゴールド・・軽やかな印象です。



クローバーのパーツも、色を付けて固めました。




最近のお気に入りの樹脂作品です。


ぜひ、見に来てくださいませ。


ちなみに、ブローチもあります❤






3月2日、3日に行われる「ここにこ手づくり市」

参加させていただきます。



全国から手づくり作家さん達が集まる、地元開催のイベントです。



今年一番の大きなイベント参加となります。


今から、とっても楽しみです❤





そして・・なんと!!





参加要項と一緒に届いたイベントポスターに「favori」の屋号が!!


ひゃ~!!嬉しいやら、不安やら・・



せっかく載せて頂いたので、がんばって準備しますね。






ここにこ 室内 企画展示室  ブース№40 屋号「favori」






3月2日(土曜日) 本日1日だけの出店となります。



よろしくお願いします。


favori




ここにこ手づくり市 ☆ 




Posted by favori-emi at 07:28│Comments(2)手づくり市
この記事へのコメント
こんにちは。
大盛況でしたね〜♡
行列で体験はできませんでしたが、またメイシーさんでお会いできるのを楽しみにしています♪
明日も頑張って下さい(^^)
Posted by 翠奈 at 2013年03月02日 16:34
翠奈さん、こんばんは~。
コメント、ありがとうございました。

声をかけて頂き、嬉しかったです。
ぱたぱたして、ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。

今度は、メイシーさんでゆっくりお話ししてくださいね~。
かなりの確率で、居りますのでね(住んでる?笑)
Posted by emi**emi** at 2013年03月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。