favori-emi アクセサリー製作日記  › 手づくり市 › ここにこ手づくり市❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年02月25日

ここにこ手づくり市❤



3月2日、3日に行われる「ここにこ手づくり市」

参加させていただきます。



全国から手づくり作家さん達が集まる、地元開催のイベントです。



今年一番の大きなイベント参加となります。


今から、とっても楽しみです❤





そして・・なんと!!





参加要項と一緒に届いたイベントポスターに「favori」の屋号が!!


ひゃ~!!嬉しいやら、不安やら・・



せっかく載せて頂いたので、がんばって準備しますね。




私「favori」は、樹脂体験&完成品アクセサリー販売・・

アクセサリー作家さん・元大工さんの木工小物入れ・・

たくさんの作品を貸していただけることになりました。わーい❤




3月2日(土曜日) 1日だけの出店となります。





同じく出店者さんには・・素敵なお洋服、バックを作られるお知り合い作家さんの名前も発見!!

とっても嬉しいです❤



よろしくお願いします。


favori





大きめのアリスペンダントです。

古美の金具でまとめました。


少し、大きいですが・・つるんと固まりました~。

ぜひ、見てくださいませ。




ここにこ手づくり市 ☆ 




Posted by favori-emi at 10:04│Comments(0)手づくり市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。