favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › イベントのお知らせ❤
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2013年02月10日

イベントのお知らせ❤



3月2日、3日に行われる「ここにこ手づくり市」

参加させていただきます。



全国から手づくり作家さん達が集まる、地元開催のイベントです。



今年一番の大きなイベント参加となります。


今から、とっても楽しみです❤





そして・・なんと!!





参加要項と一緒に届いたイベントポスターに「favori」の屋号が!!


ひゃ~!!嬉しいやら、不安やら・・



せっかく載せて頂いたので、がんばって準備しますね。




私「favori」は、樹脂体験&完成品アクセサリー販売・・

(もしかしたら、お友達の作品も増えるかもです。今交渉中です。)


3月2日(土曜日) 1日だけの出店となります。



よろしくお願いします。


favori




ここにこ手づくり市 ☆ 


タグ :イベント


Posted by favori-emi at 22:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは〜
レジンでブログ検索して、ここまで辿り着きました^^

ここにこでのレジン体験は、時間指定あるのでしょうか??
レジンに興味があるので、是非やってみたいです!
又、個人で教室など開かれたりしてたら教えて頂きたいです♪
Posted by moca at 2013年02月21日 16:39
mocaさん
こんばんは~。

コメント、ありがとうございます❤
ここにこでのレジン体験は、特に時間指定はしていません。
小さいトップ、中くらいのトップ、大きいトップ・・
大きさを決めて頂いて、ストラップ、イヤホンジャック、ネックレスなどに加工します。(加工は私がしますのでね~。)
先着15名ぐらいかな~って考えています。
ぜひ、お声をかけてくださいませ。

また、このブログで詳細を書いていきますね~。

個人での教室は、不定期で委託先である「メイシーカフェ」で行っています。
UVレジン体験ですが、楽しく製作できますよ❤。

よかったら、可愛いカフェですので、行ってみてくださいませ。
(かなりの確率で、私も居たりします。笑)
Posted by emi at 2013年02月22日 00:42
返信ありがとうございます!

メイシーカフェさん、早速検索してみたところ
なんと徒歩で行ける距離!!
ご縁を感じました(笑)
モーニングかランチ行ってみたいと思います♪

それでは、ここにこでのレジン体験楽しみにしてますね☆
Posted by moca at 2013年02月22日 06:59
mocaさん、
おはようございます~。

お近くに住まわれているのですね❤
ぜひぜひ、カフェに行ってみてください。
おススメはモーニング(11時半までですよ。)美味しいのです。

私も、楽しみにしています。
Posted by emi at 2013年02月22日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。