favori-emi アクセサリー製作日記  › 支援 寄付 › 復興支援チャリティーブースのお品
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年12月12日

復興支援チャリティーブースのお品

クリマが終わって・・・ものすごい脱力感です。

少し体の調子も悪くって・・・好きなことを楽しんでいました。

(庭とかカフェとか・・世界とか!笑)



少しずつ、ブログも再開です。







今更ですが、クリマでのコト。






クリエーターズマーケットで「復興支援チャリティーブース」にお品を置かせていただきました。


売れないと寄付とならないので、お値打ち価格での提供でした。


このお品は、ちゃんと寄付となりました。よかった!。



私の地元のお友達が、買ってくれたのです。



少しでも、役立てたことが嬉しいです。

買っていただけたことも嬉しいです。



取りまとめのクリマ運営局さまの企画・・とても良いと思いました。

また機会があったら、お願いしたいです。






Posted by favori-emi at 22:04│Comments(0)支援 寄付
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。