FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年12月02日

クリマ レポ

写真をあまり撮っていないのですが・・

覚え書きとして・・




私のブースの中から撮った写真です。

お客様がいっぱい前を通って手に取っていただけました。









クリエーターさん達の作品は、写真では上手く撮れませんね。

実物を見ると、細かい部分のこだわりが見えてきます・・・。






あろえちゃん&ごんこりんさんのブースです。

見せ方も、こだわった可愛いお店でした。


naomariaちゃんの素敵なお店にも寄ったのに・・私ったら写真を忘れちゃった!




私の新作です。

チェーンネックレスを中心に作りました。

大きいタイプがお嫁に行きました。


気に入っていただけますように・・・。





あっという間の7時間でした。

とてもいい経験が出来ました。


また、機会があったら出店したいと思いました。






Posted by favori-emi at 22:34│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
emiさん、お疲れ様でした。
ほーんと、あっという間でしたね。
欲をいえば、忙しくて座る間がなかったと言える日がくるといいなって思いました。
お客さまの声がじかに聞けて、とっても勉強になりましたよね。
また今日からの課題として、取り組みたいです。
また、よろしくお願いします。
Posted by ごんこりん at 2012年12月03日 10:24
クリマお疲れ様でした。emiさんのネックレス大好評ですよ。私のところにお嫁に来てくれてありがとう!大切にしますね。
Posted by あゆみ at 2012年12月04日 22:15
ごんこりんさん。
こんばんは~。
お返事、とっても遅くなってごめんなさい~。

地元のイベントとは違い、ドキドキでしたが・・楽しかったですね~。
座る時間もないくらい・・本当にそうですね!
次回は、こんなかんじに置きたいなって勉強になりました。
樹脂作家さんとも、お知り合いになったのですよ!!

楽しかった!!
今度、何かでご一緒してくださいませ。
楽しいですよ❤



あゆみさん。
こんばんは~。
お返事、とっても遅くなってごめんなさい~。

どうしても地元での販売は難しい為、来て頂いてとっても嬉しかったです!!
差し入れもありがとう~。
お品もたくさん・・ありがとうね~。
Posted by emi**emi** at 2012年12月12日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。