favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 目標達成❤50個
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2012年11月29日

目標達成❤50個

秋に初めにクリマに出店することを決めてから、コツコツ作っていました。

「ヘアーゴム」50個です。


今季、委託で秋田県に送ったお品を含めますと「80個」作ったことになります。

綺麗に固まりました。




冬こそ、明るい色合いのヘアーゴムが映えると思います。

50個のヘアゴム・・クリエーターズマーケットに持って行きますね。








今週末 12月1日土曜日ですが・・





クリエーターズマーケット」出店します。


今回は、一人での参加です。

夏のクリマで、小さいブースで出店されている作家さん達を見ました。

アクセサリーを集めて選べる楽しさが伝わってきました。




場所が遠いので諦めていたのですが、パパさんと娘の協力で家族3人で参加することになりました。

(パパさん・・運転手 娘・・販売要員&イラストの勉強の為)




作家さん達の作品を見るだけでも、とても勉強になります。




名古屋ですが、もし行かれるようでしたら・・声をかけてくださいませ。

ミニブース  M-122  です。


よろしくお願いします。


favori




Posted by favori-emi at 09:23│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。